SSブログ

尾木直樹 身長 [尾木直樹 身長]

スポンサードリンク



尾木直樹 身長の記事です。

実は身長が150cm代と小さい尾木ママこと尾木直樹さんですが、
2日、流通評論家の金子哲雄さんが、
肺カルチノイドの為に亡くなったことを受けてコメントしています。

“尾木ママ”こと教育評論家の尾木直樹さんは
フジテレビ系バラエティー番組
「「ホンマでっか!?TV」で共演していた仲。
自身のブログで、金子さんの急死に思いをつづっています。

↓教育の問題点について語る尾木直樹さん


「ホンマでっか!?金子さん…」とのタイトルを付け、
「実は嘘なんですよねーって、あの独特の少し長い舌回しで
 さんまさんに絡んで欲しい」と、コメント。

続けて、「黙ってひとりで逝くなんて水くさいじゃないか…
金子さん…金子さん…尾木ママ辛すぎます」と悲痛な思いをつづっています。

金子さんは10万人に一人発症する珍しい病気で、
41才の若さでこの世を去りました。

病気の事を最後まで隠し続けていただけに、
突然の死は共演者に大きなショックを与えたことでしょう。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。